【Watch_Dogs 2】スマホでなんでもハッキング

f:id:block30:20161201183221j:plain

ジャンルはサイトシーイング

 

 

f:id:block30:20161201183554j:plain

主人公はウィル・スミスに見えなくもないようなマーカス・ホロウェイ

ウィル・スミスっぽく見えるのはこのシーンだけだ

 

f:id:block30:20161201184201j:plain

普段は銀行のカウンターの横に置いてあるようなメガネをしている

 

f:id:block30:20161201185253p:plain

f:id:block30:20161201214548j:plain

f:id:block30:20161201214555j:plain

PCのスペックとゲーム内設定

これでFPSは35前後

CPUが古いのでそこまでぬるぬるではないが十分

NVIDIAのDSRを使ってに3840×2160にして屋外で車を運転すると12FPSまで落ちてしまって、ちょっときつかったので1920×1080でプレイしている

 

f:id:block30:20161201220019j:plain

f:id:block30:20161201214805j:plain

f:id:block30:20161201220814j:plain

f:id:block30:20161201215347j:plain

グラフィックは文句なしに綺麗だ

 

f:id:block30:20161201215519j:plain

特に暗いところから明るいところを見た時はすごい

 

f:id:block30:20161201190248j:plain

ジェスチャーをすると町の人がいろいろと反応してくれる

グラフィック以外にも細かいところが作り込まれている感じ

ローカライズのレベルも高い

ただ完ぺきにすべてが日本語化されているわけではない

Tom Clancy's The Divisionをプレイしてる人は分かるかもしれないが、遠くで話している人などは英語のままだ

 

f:id:block30:20161201215135j:plain

ラジコン使ったり今風な?ハッキングを楽しめる

マルチコプターも出てくる

銃で撃たれるとあっという間にやられてしまうので難易度は高めかも

敵地への侵入はステルス重視がいいかな

 

f:id:block30:20161201215643j:plain

取り敢えず、ミッションそっちのけで観光だ

 

block30.hatenablog.com